※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

初診が明後日の6w1dで、胎嚢と心拍の確認が心配。吐き気やだるさがあり、悪阻かな?この時期の乗り越え方を教えてください。

明後日の6w1dにやっと初診です🥲🥲
胎嚢が確認できれば、、運良く心拍まで確認できたらとっても嬉しいなぁと思っているのですが…
不安な気持ちが大きすぎて、子宮外妊娠や流産だったらどうしようと良くないことばかり考えてしまいます。・°°・(>_<)・°°・。

妊娠検査薬は逆転現象となっており、出血は一切なく、今週から吐き気やだるさが続いており悪阻かな?という症状が出始めました🥲

皆さんはこの時期どうやって乗り越えられましたか。・°°・(>_<)・°°・。?

コメント

ママリ

私も今5w5dです!初診は来週水曜日なのでまだ一週間もあります😭😭

毎日不安な日々を過ごしています😖

上の子がいるので、ゆっくり過ごしたくてもそうはいかず…バタバタと毎日が過ぎていきます💦

以前一度流産しているのですが、流産するときは何しててもしてしまうので、普通に過ごすしかないなと思ってます😣

• Hana

Hana

上のお子さんを見ながらですと大変ですよね🥲🥲💓無理しないでくださいね( ´;ᴗ;` )✨
    今日無事に初診で心拍まで確認ができたので少し安心です、、!
    ありがとうございます🥲💕

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

5w4dです!排卵日確定です。私はおとといに少量の出血があったので初診に行きました!まさかの赤ちゃんも見えて心拍も確認できました😊
毎日不安ですが、赤ちゃん信じるしかないですねー😖私は保育士で赤ちゃん抱っこしなきゃいけないクラスなので流産しないか怖いです💦

• Hana

Hana

本当に赤ちゃんを信じるしかないですよね( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )❤️
    保育士さんすごいです…😭!
    無理しないでくださいね😭♡

• 12月24日
S (22)

6w2dで心拍、胎芽まで確認出来て母子手帳もらうように言われました!
その時は確認出来ても本当に毎日不安で仕方なかったです..

• Hana

Hana

今日無事に心拍まで確認することができました🥲🥲🥲💕
    本当に毎日不安な気持ちになってしまいますよね(´;ω;`)
    赤ちゃんを信じて過ごしていきたいと思います✨
    Sさんは妊娠18週目なんですね!
    お互いに無理せず過ごしていきましょうね♡

• 12月24日
キキ

私24日に6w1dで初診です!
一緒ですか?
症状も一緒です!

• Hana

Hana

初診の日も症状も一緒なんてなんか嬉しいです、、😭♡
    今日無事に心拍まで確認することができました🤍

• 12月24日
  • キキ

キキ

おんなじです!
    私も一応これが心拍かな?って確認できました(先生が…)
    私はよくわからなかったです😂

• 12月24日