※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

27.8歳くらいからみて22歳(大学4年)はガキにみえますか?あったこともな…

27.8歳くらいからみて22歳(大学4年)はガキにみえますか?
あったこともない夫の女友達に子どもだと言われました
今まで年齢のことについて悪い話をしたことはありませんでしたが、それを知ってからモヤモヤしてしまい、、
自分でもウザイなと思うほど何かと気にしてしまい夫と喧嘩にしてしまいました

コメント

arc

妬んでるだけじゃないですか😅?
若いとは思うけど、ガキなんて思いません💦

一緒に働いてた高校生の子と今も仲良しですが、ガキなんて思ったこともないです。
若くて可愛いなあとは思いますよ。
(ちなみにわたしは30代です💦)

はじめてのママリ🔰

考え方が幼いと思いますが、実際は中身なので特に何も思いません☺

もち

背景が分かりませんが、
もし自分が28歳で同じ歳の男友達が大学生と付き合っていたらちょっとロリコン…?その女の子騙されてない?とは思っちゃいます😅
でも私も大学生のときに5歳年上の人と付き合ってました笑

社会人からみたら学生さんが子供に見えることは正直あります!でもそれは全然悪いことじゃないですよ。みんな通ってきた道ですしフレッシュってことですよ😌✨
もし悪い感じで言われたなら気分が悪いのは分かります!

私と妹がその年齢、年齢差ですが
妹だからか子供だな〜って感じるときは正直多々あります😂
でも、若くて羨ましいーー!!って思います☺️

しーさん

そんなこと思いませんよ!

だいいちそんな事を言う女友達が許せないですし、二度と接触しないで欲しいとすら思います。笑

難しいかもしれませんが、そんな女が言ったことはほんとに気にしなくていいと思うので、少しでも心が軽くなればいいですね。

ガキに見えると思いますよ

だって、大学生なら働いて自立して生活したことだってないですよね。
高卒で働いてきた22才なら、社会人経験あるので「若い」とは思っても「ガキ」とは思わない場合も多いと思います。

自分でも「子ども」だと思いませんか?
私はその頃はまだまだ自分は子ども出し青いと思ってましたよ。

私は26歳ですが22歳の子をガキなんて思わないです🙌
若くて可愛いなと思います😍

22の頃の自分を思い返すと子どもだったなと思うので、そう思われても仕方ないのかなぁとは思います。
やはり年齢が上がると変わってきますので💧
ガキとは思わないですけど😭😭

私が今27ですが、職場にいた同じくらいの大学生の子達は、みんな大人っぽくて、ガキというか、悪い印象はなかったです。

ガキかどうかは正直人によるかな〜と思います。

22歳くらいの子って境遇が色々なんですよねぇ…。
社会人だったり学生だったり、実家暮らしだったり一人暮らしだったり…。
学生でも、きちんと勉強をしている子もいれば、勉強をサボってばかりの子もいるし、
勉強とバイトをしっかり両立させて自分で学費や生活費、娯楽費を稼ぐ子もいれば、
親におんぶに抱っこで、親のお金で遊びまくっている子もいます。

学生だけどろくに勉強もバイトも就活もしてなくて、
親からお小遣いなり仕送りなりたっぷり貰って、
遊んでばかりいる子とかは、
正直ガキかな〜って思っちゃいます。