※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

疲れが溜まりすぎた時、イライラが最高超に達した時、夫と喧嘩して思う…

疲れが溜まりすぎた時、
イライラが最高超に達した時、
夫と喧嘩して思うように自分の気持ちを伝えられない時
などなど...
とにかくとにかく涙が出るタイプの人間で
でも涙を出すことでストレス発散になるんです。
今も最後の理由で涙が出そうになったので
買い物を理由に1人で外に出てきました。
スーパーの駐車場で号泣してスッキリしてから帰ります。
昔からずっとこう。なんですぐ泣くのか。
よく分かんないですよね、オンナってね、笑

コメント

はなまる子

涙で気持ち堪えられていいな〜
私、食器を一つ割るとわりとスッキリさっぱりします😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めっちゃ笑いましたwwwwww
    いや、分かりますよwww
    私もものに当たりたくなる時
    幾度となくあります!!!😂

    • 2時間前
はじめてのあ

わかります!
気持ちが言葉じゃ出てこなくて頭の中ぐるぐるしてキャパオーバーして涙が出ます。
同情してほしいとか可哀想なワタシ…って思われそうで泣くのイヤなんですけど、泣くとスッキリするんですよね😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もうほんっっっとにその通りなんです!!
    途中から考えてる趣旨変わってくるんですよね、
    こんな自分めんどくさい
    とかそっちに変わってきてなお涙出るんですよね🤣

    • 2時間前
  • はじめてのあ

    はじめてのあ

    すごくすごく共感しました!!
    最終的に、泣いててゴメンナサイ…ってとこまでいきます🤣

    • 2時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わ〜安心する〜😂
    1時間くらい外に出て
    だいぶスッキリしたんで
    旦那の元へ帰ります🥹

    • 2時間前