※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆ
ココロ・悩み

富山市の母乳外来で右のおっぱいの付け根にしこりができて痛いです。乳腺炎の症状がわからないので心配です。富山市に母乳外来はありますか?

【富山市 母乳外来】

右のおっぱいの付け根部分がしこりできて痛いです…。
乳腺炎になった事ないので乳腺炎がどんな感じがわからないです。
熱はないです。

母乳外来は富山市にありますか?

コメント

ちくわぶ

はじめまして( ᵕᴗᵕ )
産後同じような症状で日赤の母乳外来に行ったことがあります。
私の場合は一部が詰まっている状態だったので、マッサージしてもらった後おっぱいがつまらないよういろんな角度から飲ませたらいいよと実際に授乳しながら教えて頂きました!!!
コロナになってからの状況がわかりませんが、日赤さんのHPのスクリーンショットはっておきます🙇参考になれば嬉しいです。

• ひゆ

ひゆ

わー😂
    ありがとうございます!!
    自宅から行きやすい場所なので助かります!!
    行かれてた時はわりとすぐ予約とれましたか❓

• 12月22日
  • ちくわぶ

ちくわぶ

少しでもお役に立てたならよかったです🙇‍♂️私の時はすんなり予約とれましたよ☺️!!!

• 12月22日
りえ

母乳外来ではなく助産院になりますが、森田助産院をオススメします🙆
おっぱいマッサージでガチガチの胸もほわほわになりますよ!

• ひゆ

ひゆ

調べたら森田助産院でてきました‼️
    おっぱいトラブルあってもヤバイってなるくらいまでなった事なかったので…
    オススメって所を知れて良かったです😄ありがとうございます❤️

• 12月25日
いちみちゃん

わたしは県立中央病院の母乳外来で一度見てもらいました^ ^

• ひゆ

ひゆ

県中でも外来してるんですねぇ😊ありがとうございますっ💕

• 12月25日