※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

37度の体温でのタイミング取りと妊娠について相談。排卵検査薬や内膜の状況を述べ、土曜朝のタイミングが心配。木曜と土曜朝のタイミングは有効かどうか確認したいです。

やっと37°🥲このタイミングの取り方と体温は大丈夫でしょうか??旦那が夢で妊娠を予見するのを見たと言ってきて

気になりました(^^;;

たまたまだろーと言いましたが。

一応クリニック🏥では金曜夜タイミングね。
と、言われたのですが土曜朝になってしまい🥲

その前は木曜の夜遅くに取りました。

金曜18.8mmくらい→内膜厚い
排卵検査薬は木曜夜→強陽性 金曜朝→強陽性

金曜の夜あたりに左腹が引き攣る感じが
何時間かあったのでその時が排卵だったかもです。

それだと土曜朝のは間に合いませんが。
でもクリニックで18.8mmくらいでhcg5000💉したので
なんとなく土曜の気もします。

今朝、ようやく37°にいきました。
タイミング的には木と土曜朝のは有効そうでしょうか?

宜しくお願い致します‼️

コメント

Hana

基礎体温を見ると12/9(木)が排卵日かと思うのですが、金曜の夜タイミングねというのは12/10(金)のことでしょうか…🥺✨?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、記載通り18に受診してもうじき排卵と言われてるのでその時に注射してます。それまでの基礎体温が珍しくガタガタなので勘違いされましたかね?9の排卵は0%です😅

• 12月22日
  • Hana

Hana

18であれば、16と18にタイミング取られてるので可能性はあると思います。

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬も使用してたのとクリニックに12/8にも行って(別件)エコーしてたので単に体温上がっただけみたいです。様子見ます!!

• 12月22日