※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後43日経過、生理が来ず不安。胞状奇胎で内膜は出来てるが、卵巣腫れている。先生は様子見で1ヶ月後受診。初めての症状で不安。

流産手術後、43日経過しましたがまだ生理が来ません😭

ちなみに胞状奇胎で、経過観察の為昨日病院へ行き、エコーで確認したら内膜は出来てるからそろそろくるそうですけど、こんなにも早く生理来て欲しいなんて思ったことありません🤣笑

あと、卵巣が腫れてるらしくて、これって大丈夫なんですかね...?先生は特に深刻そうな感じては無くて様子見でいいと次の受診は一ヶ月後になりました。

今までのエコーでは1度も腫れてるなんて言われたことがないので不安です😭

コメント

同じく流産手術後、61日目、生理が来ません😭
まだ🔞はしてないですか?

2回目の流産手術後に卵巣が腫れてると言われました❗️
手術後やからよくある事だと思うよ、とりあえず様子見で。と言われて年明けに再診いきました!腫れも引いてて異常なしでした。逆に悪化してたら検査が必要で手術するかどーかも決めるところだったみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理こないと不安ですよね😭あまりにも来ないならリセットしたいなとも思います🥲

手術後1度も仲良しはしてないです🤣
    手術なんてしたくないので腫れが引くことを祈ります🥲

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

胞状奇胎で流産手術から同じくらい経ちましたが私も生理きてません!
基礎体温は測っていますか?
私は手術後から測っていますが低温期から高温期になり排卵もしていたのでもう少しで来るかなて思ってます!
手術後40〜50日後に生理がくると先生に言われたのでまだそんなに心配することは無い時期かなと思います!
腫れのことはわからずすいません😭