※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家事・料理

おうちのクリスマスごはん、何作りますかー?なんかしょぼいご飯になりそ…

おうちのクリスマスごはん、何作りますかー?なんかしょぼいご飯になりそうで(笑)計画が甘かったかなぁと(笑)
手羽元のチキン、チーズフォンデュ、ポテト、トマト系のペンネ、さらだ、ケーキ、、くらいでしょうか💦十分ですかね💦かわいいキャラクターとかサンタのかたちとかは作りません(笑)さみしいですかね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には十分すぎます(笑)
ローストビーフ、マッシュポテト、グラタンであとは買います😂

Ymama☆

チーズフォンデュ楽しそうでいいですね☺️

グラタン、ピザ、唐揚げ、手巻き寿司、サラダ、ケーキの予定です🙆‍♀️

みかな

十分豪華でおいしそうなご飯です😳👏👏
お邪魔したいくらい🤤笑

我が家は旦那がハンバーグ大好きなので、
クリスマスでも誕生日でもイベント時はハンバーグです🌱
副菜は適当に作って、あとは買ってきたケーキ🍰

うさ

十分ですよー!!✨
うちは旦那の職場から寿司がくるので、寿司とあとは、天ぷらがみんな好きなので天ぷらとサラダと味噌汁w翌日は義母の家ですき焼きとケーキやりますwww
もはやクリスマスではないです🤣