※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、冬の月齢ごとのお洋服を教えてください。ロンパースも使えますか?

赤ちゃんの服装について教えてください☺️10月末産まれでもう少しで生後2か月になる女の子です🎀
今は50〜60の短肌着+コンビ肌着+2wayオールを毎日着せています。首も座りつつあるんですが、これから買う服はロンパースとかでも大丈夫ですか?ロンパース可愛いのたくさんあるので☺️💓
冬の赤ちゃんの月齢ごとのお洋服を教えていただけると嬉しいです🧸

コメント

🐭

ハイハイできるくらいまではロンパースでいいと思います😂

• はな

はな

ありがとうございます😊ロンパース可愛いのたくさんありますもんね☺️ロンパースの時は下着もロンパース型のやつなんですかね😅?

• 12月22日
ひまわり

首が座ってから被せる服着せてました!
でも大変です😂
寝る時とかは前開きの方が楽でした!

• はな

はな

たしかに被せるのは大変ですよね😭首座ったらにします!

• 12月22日
みちゅん

可愛いロンパースでいいと思います♡
ロンパースは今しか着れないですし😳♡
うちは11月生まれだったんですが、寝返りが遅かったのもあり、8月頃までロンパースでした♡

• はな

はな

ロンパース可愛いですよね☺️💓結構ロンパース長持ちするんですね🥺ちなみに今買うのだとサイズは何がいいですかね?

• 12月22日
  • みちゅん

みちゅん

お子さんの身長にもよると思いますが、うちは小さめで生まれたので夏までずっと60〜70サイズを買ってました🤗

• 12月22日
  • はな

はな

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日
□emiyu□

ロンパースがいいと思います✨首座ってからのが着せやすいです😊

ロンパースになると写真みたいに下にレギンス合わせたりしてます❣️可愛いのでまだロンパース着せてます😍

• はな

はな

可愛い😍首座ってからデビューします🎀ちなみに変な質問ですが、レギンス着せた時っておしっこしてるかどうかは毎回脱がせないとわからないですよね😂?

• 12月22日
  • □emiyu□

□emiyu□

そうですね😂めんどうですが💦
    私は触って厚みでなんとなく感じてます😂

• 12月22日
  • はな

はな

やっぱりそうですよね😂めんどうですが可愛いのでもう少ししたらデビューしたいと思います🥰

• 12月22日
Alwa

うちはロンパース解禁しました!
可愛いの沢山ありますよね🌸

• はな

はな

もう解禁されたんですね☺️月齢近いですね🥰ちなみにサイズ何にしましたか?

• 12月22日
  • Alwa

Alwa

遅くなりました😭
    60-70のを購入しました!

• 12月22日
  • はな

はな

ありがとうございます☺️💓

• 12月23日
りんご

私も2ヶ月で可愛さに耐えきれず
ロンパースにしました(・v・)ノ
60-70サイズでレギンスでなく
レッグウォーマー履かせてます♡

• はな

はな

2か月でデビューされたんですね🥺💓おお!レッグウォーマーだとオムツ替えらくそうですね👏ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日