※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

悪阻ピークは6週で、10週ごろに落ち着いたが、5週から食べづわりのような気持ち悪さがあり、まだ続いている。

個人差あると思いますが
悪阻ピークいつでしたか?
娘の時は6週がピークで、、
今は食べづわりなのか四六時中気持ち悪いですが
吐くのはあまりないです。(歯磨き後吐いたり)
10週くらいには落ち着いたんですが5週から
食べづわりみたいな四六時中気持ち悪い
感じがあったのでまだまだかなあと、、

コメント

あちゃん

私は5週くらいから6ヶ月前後まで
ずっとピークでした🤣

まま

私のピークは6~9週だったと思います😭
最近は落ち着いてきたかなー?って感じです😭

つわり本当に辛いし毎日毎日が
長く感じますよね😭😭

無理せず、安静にしてください😭😭💕

ゆら 🔰

食欲なくて食べられないピークが7~9週、口に出来るけど吐きまくったピークが9~13週って感じでした🤔

苹果🐱

今回の🤰は4wから悪阻あって今9~10wですが日に日に気持ち悪くなってきました💦
吐きつわり+食べ悪阻なので食べれるものを探して食べて気持ち悪い~みたいになってます😇