※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
雑談・つぶやき

旦那の職場の方々。女性ってそういう面あるのはわかりますが、本人が聞…

旦那の職場の方々。女性ってそういう面あるのはわかりますが、本人が聞いている可能性がある所で噂や悪口はやめて下さい。

旦那。気持ちはわかるけどメンタル弱すぎ。引きずり過ぎ。前回は結婚式の1週間前、今回は産前退職とかまさかやめてくれ。本音は赤ちゃんのためにも私もつわり退職しちゃったし踏ん張って欲しいけど、また味方になってくれなくて辛かったって言われるから辞めたいって言われたら受け止めるしかない。

私。旦那が辛いのに冷たすぎ。自分のことばっかり。また心配かけるからお母さんにも友達にも誰にも相談できない。

コメント

ゆさうさ

辛いですね。
姉の二回目の結婚した旦那さんがそんな感じでした。
知らない間に、仕事辞めてる的な。

もうすぐお父さんになるのに、しっかりして欲しいですね

• りおん

りおん

こんな愚痴つぶやきに目を止めて、お返事まで頂きありがとうございます(>_<)

赤ちゃんのためにも私も強くならなきゃならないのについネガティブになってしまいました。

こうして味方になって下さる方がいらっしゃいので頑張れそうです!

• 10月21日