※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーてぃ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が急に夜泣きを始め、おっぱいをあげると泣き止む状況です。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

6ヶ月になったばかりの娘‼︎
一昨日から急に夜泣きが始まりました。
以前までは朝まで全く起きなかったのに、、、急に夜泣き朝方と、2回泣くようになりました(>人<;)

抱っこしても泣き止まないので、おっぱいをあげると静かになります。
おっぱい吸う⇨自分で口から外して泣く⇨おっぱい吸う⇨膝上で寝る⇨布団に戻す⇨泣くの繰り返し。・°°・(>_<)・°°・。

同じような経験された方や、何かアドバイスがあればお願いしますm(__)m

コメント

♡k&k♡

私の娘も夜泣き始まりました💦 昨日はどんなに抱っこしてもおっぱいあげてもギャン泣きだったのが、電気つけたらすぐ寝ました😂大変かもしれないですが、一度起こしてあげてまた寝かしつけるのがいいかもしれません(^-^)

• たーてぃ

たーてぃ

電気点けてみます‼︎
    今まで朝までぐっすりだったので突然夜泣きしてしまってビックリしちゃいましたΣ(・□・;)

• 10月21日
  • ♡k&k♡

♡k&k♡

私の娘も今までぐっすりだったので、夜中起きるの辛いです(´._.`)笑 でも成長のひとつなので、頑張りましょうね💖

• 10月21日
  • たーてぃ

たーてぃ

ありがとうございます(*^^*)
    そーですね!成長だと考えると気持ちも楽になります♪

• 10月21日