※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

妊活中で高温期14日目。検査薬は微妙な結果。可能性はあるか?24日に再検査予定。

こんにちは😊いつもお世話になってます🌈
二人目妊活中でして、排卵日がおそらく9日で
いま高温期14目だと思います。
生理予定日は12/24です!
排卵日に一度のみタイミングをとり
そのあたりからずっと生理痛のような感じが続いています。
化学流産など承知の上、今日フライング検査をしてみました。
ラッキーテストです!
妊娠検査薬はうっすら薄い線。。
排卵検査薬は強陽性🙄
可能性ありますか?💦
24日にドゥーテスト試してみようと思いますが待てずで😱

コメント

ママリ

ラッキーテストの妊娠検査薬、先見えますね(*^^*)期待していいと思います✨✨

• ママリ

ママリ

↑間違えました💦
    線見えますね!です(笑)

• 12月22日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

お返事ありがとうございます☺️♥️優しいお言葉もありがとうございます❣️妊娠検査薬、5分以内の判定ではなく15分ほど経過してから線が出たので信じがたくて🥲🤣

• 12月22日
ママリ

排卵検査薬での結果はさておき、ラッキーテストの妊娠検査薬の感度は早期と謳いながら激悪ですので🤣これはこれで陽性反応で妊娠していると思いますよ!今ドゥーテストでされましたらもっとくっきり出ると思います。

• おまめちゃん

おまめちゃん

お返事いただきありがとうございます😊❣️ラッキーテストそうなんですね💦一人目の時も使っていたのに全く記憶になく。。笑
    妊娠検査薬のほうは五分以内に線が出ず、15分以内に出た感じなので不安で💦
    ママリさんは妊娠されたとき生理痛などもありましたか?私は一人目の時はなかったので心配で😭

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

生理痛はなかったですが、着床期に鈍痛がありました!またおりものも多くなりました。上3人の時の記憶はすでになくて最近の子の場合です😅今手元にありましたらドゥーテストも待たずにされてみたら安心できるかな?と思います。

• 12月22日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

ご丁寧にありがとうございます🥺♥️ママリさん男女共にお子さんおられて憧れます!
    今回は授かれれば性別はどちらでもいいのですが出来たら男の子だったら嬉しいなと考えて排卵日に一度のみタイミングを取ったのですがママリさんは産み分けなどされましたか?☺️
    ドゥーテスト今日届く予定で🌈朝一でなくても検査しても大丈夫ですかね?🌈

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

高温期14日にもなっていれば朝イチじゃなくても大丈夫ですよ😃

うちの場合は産み分けは2回してみて、2回ともセオリーと反対の子が産まれて😅3日前男の子、前日女の子です😳でも長男は前日と当日でしたよ😊

• 12月22日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

色々教えて頂きありがとうございます♪えー❣️セオリーと反対だなんてすごいです❣️今回妊娠できていたら長男くんパターンだったらいいなあと思います☺️🌈ドゥーテスト届いたらやってみます!

• 12月22日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

ママリさん、こんばんは🌇
    先程ドゥーテストでしてみたら陽性でした!
    まだ薄めなので心配ですが、、😭

• 12月22日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

これがドゥーテストです!

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

やっぱり陽性反応出てますね!確かに気持ち薄めではありますが、2日後にまたされてみて濃くなっていれば大丈夫です🤗次の日だと変化が分かりにくかったり体調や尿の濃さで薄く出てしまう時があり逆に不安になってしまうので、1日あけてみてくださいね!濃くのをお祈りしております😊😊

• 12月22日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

ありがとうございます☺️💕
    頑張ってお腹あたためておきます😍笑
    色々教えて頂きありがとうございます❣️また報告させていただきます♥️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

わたしもこんな感じで妊娠してました❤️

• おまめちゃん

おまめちゃん

わあー♥️希望もてるコメントありがとうございます😭♥️♥️

• 12月22日
な

私も今回の妊娠で、同じラッキーテストの妊娠検査薬使用しました❣️
生理予定日2日過ぎてしたのですが、主さんの写真くらい薄くて、(しかも5分くらい時間経ってやっとこのくらいでした💦)、半信半疑でしたが
今のところ無事に妊娠継続してます😭✨
ラッキーテスト、反応があまり良くないみたいです😭

• おまめちゃん

おまめちゃん

コメントと優しいお言葉ありがとうございます♥️みなさん反応わるいとおっしゃってるので期待感高まっちゃいます🥺🥺

• 12月22日