※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊娠・出産

赤ちゃんの健康が心配で、不安と恐怖を感じています。明日の受診が不安です。

やっと赤ちゃんを授かれてから、今日から7週に入りましたが、
6週半ばで、出血、絨毛膜下血腫と言われて、その時はまだ胎嚢だけ。
先生にはまだ心拍とかみえなくても問題はないよと言われました。
明日受診日ですが、ちゃんと赤ちゃん育ってるか心配でたまらない😭
不安と恐怖😭
赤ちゃんを信じないと不安になってると赤ちゃんにも伝わるのに、不安と恐怖がやばい。。😭
批判コメントはご遠慮ください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは毎回7wまで心拍みえませんでしたよ😊
胎嚢の大きさが小さすぎとかじゃなければ大丈夫ですよ!

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね🥺
    7週で心拍など確認できたんですか?
    胎嚢は小さいとも何も言われてはないです🥺

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人とも7wで確認できてます😊
    胎嚢のサイズわかりますか?

    • 12月22日
  • さくら24

    さくら24

    胎芽と卵黄嚢は何週で確認されましたか?
    胎嚢は、5週6日の時に12mmでした🥺

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の妊娠しか覚えてませんが5w6でした!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵がちょっと遅れたんですかね?😊

    • 12月22日
  • さくら24

    さくら24

    そんなに早くに見えたんですね😱
    顕微授精での妊娠なので、ズレはないと思うのですが😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっそうなんですね😲
    6w半ばの胎嚢の大きさわかりますか?

    • 12月22日
  • さくら24

    さくら24

    6週のはわからないのですが、出血で救急で診てもらった時のエコー写真見て、旦那と少し大きく育ってるよねって話したの覚えてます🥺

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますがエコーだと拡大してたりするのでサイズ測っていないとなんとも言えないですが6wで心拍見えなくても大丈夫ですよー😊
    エコー写真にサイズ書いてないですかね?🤔

    • 12月22日
  • さくら24

    さくら24

    救急ではサイズはかられなかったです💦

    胎嚢も形微妙だったけど、先生が出血に押されてるかもねと言っていました😢

    6週で心拍、胎芽、卵黄嚢見えなくても、7週、8週でみえる人もいますか?

    • 12月22日
👦👧ママ

不安になるのわかります!
私も6wで胎嚢のみでした。
8w2dで心拍確認できました。その時、CRL16ミリでした!不安になる気持ちわかります。信じるしかないですよね。

  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます🥺✨
    本当にめちゃくちゃ不安ですね😭

    そうなんですね!🥺
    胎芽と卵黄嚢は何週で確認されましたか?

    • 12月22日
  • 👦👧ママ

    👦👧ママ

    胎芽は6wで確認できていたと思います。
    卵黄囊は8wで心拍確認のときにエコーにうつってました!
    胎動とかないので不安すぎて毎日でも産婦人科通いたいくらいですよね。笑

    • 12月22日