※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近のニュースで戦争が起こったら日本も巻き込まれるかもしれないことが怖くて、死ぬのではないかと不安です。

なんか色々考えたら辛くなってきました。
来月からの離乳食とか、子供のことはもちろんだけど最近ニュース見て中国とかロシアの方で戦争起こったら日本ももしかしたら巻き込まれるかもしれないって記事見て怖くて仕方ないです。

戦争起こったらどうなっちゃうんだろう。
死んじゃうのかな?怖いな。

コメント

はじめてのママリ🔰

考えるのはとても大事ですが、、、
戦争が日本でも起こるかは分かりませんし、それで辛くなるのは損な気がします💦
人はいつか死にます。。怖いですよね。戦争じゃなくても、事故、病気、隕石、自然災害。明日かもしれないし分からないです。自分が死ぬ事を考え込んだら気が狂いそうです😅
死ぬのは仕方ないです。だからこの一瞬を楽しんで、毎日を後悔なく過ごすのが1番なんじゃないかな〜って思いますよ🙌私は明日やろう。とか、また今度。っていうのは出来るだけやめて、その日のうちにやりたい事や言いたい事を伝えたりして、明日死んでも出来るだけ後悔ない様にしてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えても無駄ですよね…私が考えたところで戦争が起こらない訳では無いし…でも怖くて怖くて仕方ないです😭

• 12月22日