※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
お出かけ

来月結婚記念日なんですが、泊まりで出かけるかどっか出掛けるか悩んで…

来月結婚記念日なんですが、泊まりで出かけるかどっか出掛けるか悩んでいます(>Д<)
今年は3人で初めてのお祝いなのでせっかくだからどっか行きたいなぁ〜と思っています!

オススメの場所とか宿あったら教えてください(๑>◡<๑)

住まいは神奈川県です。よろしくお願いします!

コメント

ゴロぽん

あんまり寒いところや遠いところは大変そうですよね。
千葉の房総はどうですか😃❓
勝浦とか、鴨川シーワールドとか…

• よぅ

よぅ

ありがとうございます!
    鴨川シーワールド行ったことないから検討してみます(๑>◡<๑)

• 10月21日
柊ママ

車ですか?公共交通機関利用されますか?
どのへんに行きたいのでしょうか??

近場で温泉が良いなら箱根とかですかね?
みなとみらいのホテルでルームサービス頼んで、お部屋でゆっくりするなどなど。
どんなお過ごし方がよいのでしょうか??

ホテルの朝食はブュッフェ形式だし、離乳食期にはオススメです(*^^*)
上の子が同じくらいの月齢のときに、ロイヤルパークホテル利用しました☆

• よぅ

よぅ

ありがとうございます!
    車です!みなとみらい近場だし電車の旅もいいかもしれないです(๑>◡<๑)

ロイヤルパークホテル検索してみます☆

• 10月21日
メロンパンマン

車だったら伊豆おすすめですよ〜♡
私も神奈川在住で、娘1歳の時に伊豆に旅行行きました。海あり山ありの観光地なので、結構楽しめました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
宿は伊豆高原にあるM倶楽部という赤ちゃん歓迎の宿に泊まったのですが、
宿泊してる人は皆さん赤ちゃん連れだから泣いても気を使わなくていいし、離乳食も出してくれるし、大人の食事もとっても美味しかったです♡
お値段は結構しましたが…1歳記念だからということで頑張りました(笑)😂

• よぅ

よぅ

伊豆いいですねぇ(*´艸`*)
    ありがとうございます!!

• 10月26日