※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

子供とペットがいて夜中ヒーターつけっぱなしの方いましたらメーカーや…

子供とペットがいて夜中ヒーターつけっぱなしの方いましたらメーカーや種類を教えてほしいです。
お隣のお婆さんから室外機がうるさくて寝れないと言われて夜中エアコンをつけないことになったので代わりにヒーターにしようかと検討してます…

コメント

ママリ

うちはオイルヒーター使っています!エアコンほど乾燥しないしじわっと暖まるので一晩中付けていても大丈夫かと!

• ママリ

ママリ

オイルヒーター乾燥しなくてよさそうですよね。今までマスクして寝てたのでちょっと憧れです。
    子供やペットが触れても熱くないでしょうか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ちょっと触れた位ではやけどする程の熱さはないので大丈夫かと!うちの息子も触ったりしていますがやけどはしていません!

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちも10月からオイルヒーターのオイルなしのやつです😌
隣のおばさんうるさいですね🥲

• ママリ

ママリ

オイルヒーター人気ですね。
    入居時から置いてあっていじったことないのに「室外機こっち側に移動したでしょ?」とかも言われて思い込みすごいです…

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸なら管理会社通して言って欲しいです😳それか室外機移動してもらうか😳
    こっちがお金かけるのおかしいですよ😩

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

こちらから管理会社に連絡して移動できるか見てもらう予定です…
    夜間付けるのやめてから偶々昼間も付けてなかったら「昼間はつけていいのよ😊」とお気遣い頂きました👊💥

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、いちいち監視されてそうで嫌ですね😣
    たいした音しないだろうに、壁うすいんですかね!頑張ってください😅

• 12月22日