※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

9か月の女の子のお気に入りのおもちゃについて教えてください。ステップアップしたおもちゃを探しているそうです。

9か月の女の子を育ててます(^-^)
同じくらいの月齢のお子さんいる方、どんなおもちゃがお気に入りで遊んでますか?

まだ何でもガジガジしたいお年頃ではありますが、
前に比べたらだいぶ変わってきて、何か興味のある物を見つけると、ジッと観察して指でイジイジしてみたり、引っ張ったり、叩いてみたり…と、いろんな遊び方をするようになってきました。最終的には味見してますけど(笑)
最近は、チャックの開け閉めとか、マジックテープをベリベリ剥がすのも見せてあげると、一生懸命マネしようとします。

そろそろ今までの歯固めとかぬいぐるみとかガラガラばかりではなく、何かステップアップしたおもちゃを買ってあげようかなと思ってるんですが、どんな物がいいんでしょうか?

オススメがあれば教えてください(^o^)

コメント

ゆりりん

アンパンマンのよくばりボックスがお気に入りで、ずーーと遊んでます(゚∀゚)

ボタン引っ張ったりパズル入れようとしてみたりそのままかじってたり、ボタン押せるようになって喜んでたり( ´∀`)
なんなら本体ごとカプリしてます笑
まだ攻略できてないところもあるのでまだまだ遊んでくれるなーと思っています(´-`).。oO

• Maiky

Maiky

コメントありがとうございます(^o^)
    そうなんですね‼︎

本体ごとカプり、可愛いですね♡( ´ ▽ ` )
    長く遊べるのは魅力的です♪
    調べてみます!ありがとうございます(*^_^*)

• 10月21日