今日小学校の初めての個人面談でした。娘は特に問題のない普通の生徒な…
今日小学校の初めての個人面談でした。
娘は特に問題のない普通の生徒なんですが、先生が出来てないところばかりポツポツと話して、遊び方が雑です。不思議な子でよく分かりません。と言われたり、基本的に笑顔なくポツポツと話して終了でした。
ちゃんと話は聞いてますか?と聞いたら、あー。聞いてますね。でも聞いてなさそうな時もあるけど、何気にちゃんと聞いてるので本当謎です。と。
なんか一言一句がバカにしてる感じ?謎とか不思議とか、よく分からない子だとかよく言われました。
お母さんから何かありますか?と聞かれたので、喘息持ちなので娘は咳が止まらなかったりとかないですか?と聞いたら、特にないです。花粉が飛んでる時期は咳をしてましたが。と言われて、花粉症が強く症状出るタイプで、、薬は飲んでいて、学校でも特に制限はないと先生には言われてます。と伝えたら、‥?って顔されて、あ、以上です。と伝えたら、あ、そうですか😅じゃあ以上なので気をつけてお帰りください。と言われて終わりでした。
小学生ってこんなもんなのでしょうか?それとも担任がサラッとしてるだけ?
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
変な先生ですね!
あんたの方が不思議だし、謎です!ってかんじ!
大ハズレだったと思いましょ!
変な先生から見て、不思議で謎と言われたということは、お子さんは普通なんですよ🤭
うちも去年はハズレでしたが、今年は良い先生です😌
はじめてのママリ🔰
先生によると思います😭
-
はじめてのママリ🔰
まぁそうですよね😭ハズレの先生だったなぁと強く思いました😢
- 44分前
コメント