※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

助けてくださいー泣昨日、サンプルでついてきた化粧水、美容液、乳液(全…

助けてくださいー泣
昨日、サンプルでついてきた化粧水、美容液、乳液(全部1回分のやつ)を使ったらその時はピリピリもなにもならなかったんですが、肌がボロッボロになりました😭かゆい😭赤い😭
おでこや頬っぺや顎が細かいブツブツができてとにかくボロボロでかゆいです😭😭😭😭ただれてる感じ。
クリスマス予定あるのに。化粧できないレベル。
すぐ治る方法ありますか?😭泣きたい

皮膚科に行く時間はないので薬局とかでも買えるなにか即効性のあるものないでしょうか??😭

コメント

皮膚疾患にはステロイドのリンデロンが私的には一番効きますが、せっかくご予定がおありなのに自己判断で悪化したらまずいので、皮膚科をオススメします😭💦💦

はじめてのママリ🔰

ただれてるってことはあまり刺激しない方が良いですよね🥺普段の化粧水とかは滲みないですか?大丈夫そうならいつもの化粧水にプロペト塗ってみます。

ママリ

水洗顔後、プロペトで保護が良いと思います🙌

• あーちゃん

あーちゃん

使用上の注意のところに妊娠または授乳中と書いてありますが大丈夫でしょうか??🥺

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

妊娠中は肌が敏感になるからという意味ですかね?
    子供へ悪影響を及ぼす事は無いと思います、ただの保湿保護剤なので☺️👍

出来るだけ摩擦与えず触らずが良いと思います!
    早く治るといいですねえ😭

• 12月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😳

• 12月22日
ままり

ショックすぎますね😭😭
他の方が仰るように皮膚科でリンデロン処方してもらえば2日くらいで良くなります!
クリスマス予定あるなら今日無理してでも行った方がいいです!!