※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと🍀
子育て・グッズ

生後9ヶ月半の息子がズリバイはおろか四つん這いの体制に自分からなった…

生後9ヶ月半の息子が
ズリバイはおろか四つん這いの体制に自分からなったことがありません、、

転がって移動してます。たまにバタバタさせて
少しだけ進める時もありますが・・・
お座りもできます。
最近はつかまり立ちさせると
機嫌よくつかまって立っていますが伝い歩きはまだ出来ないようです。

四つん這いの姿勢にならないのは
腰が完全に座っていないからなんですかね?💦
何か腰の異常か気になっています。
病院でみてもらったほうが良いのでしょうか🥲

コメント

くうかい

その子のペースがあるので、9ヶ月でお座り、腹這いができるなら大丈夫だと思いますよ😊

でももし、心配ならお医者様に見てもらうのが一番です☺️