※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいこ
妊娠・出産

妊娠10週でエコー写真が気になります。初期のエコーで頭の形がいびつでも問題ないですか?出産できた方いますか?

妊娠10週に入りました。
昨日受診でエコーをしてもらいその時は順調ですよ、明らかな異常も見られませんと言われて安心していたのですが、帰宅してエコー写真を見直すと頭の形がいびつな気がしてずっと気になってしまっています。
妊娠がわかってからずっと出血も続いているので余計に不安になっています。
初期のエコーはこんなもんなんでしょうか?
頭の形がいびつ、横長でも無事継続、出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

くうかい

エコーは角度によって形が歪になる事があるので大丈夫だと思いますよ☺
うちの子はもっと歪に映ってた時もありましたが、無事に出産して何事もなく元気でした😊

心配なら病院に行って先生に見てもらうのが一番ですよ☺️

• めんたいこ

めんたいこ

ありがとうございます💦
    そうなんですね、やっぱり歪に映ることはよくあるんですね、、
    無事出産されたと聞いて、安心しました☺️
    不正出血と極度の心配性で毎週のように病院行っているので、先生に呆れられそうで怖いです🤣💦

• 12月22日
chii

私も歪な時も横長の時もありました😂
出血もあったり、中期で子宮が下がってきたり色々ありましたが、すくすく成長中ですよ💓

• めんたいこ

めんたいこ

ありがとうございます😭❤
    すごく心強いです。できるだけ気にしすぎないようにしようと思います。
    あと、少しで出産ですかね?楽しみですね!☺️

• 12月22日