※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
ココロ・悩み

心疾患とヘルニアがあり、2人目の子供に不安を感じている女性。性的関係は妊活目的以外は望まないが、旦那の性的欲求について悩んでいる。

お世話になります。
私は心疾患(重篤ではない)とヘルニアがあります。
なので、2人目を産むとなった場合、正直不安もありますが、出来れば2人目欲しいな...と思ってます。
旦那は2人目出来ても可愛がれるか分からないから、娘1人でいいそうです。
ですが、体の関係は求められます。
私は別に性欲が強い訳ではないので、妊活目的以外ではしたくありません。
なので、今日も断りました。
避妊せず万が一できてしまった場合、無責任発言されても嫌です...
こんな風に思うのって、もう旦那に対して愛情とかないんですかね?
旦那は風俗、キャバクラ大嫌いなので、私が旦那の性的欲求を満たさなかったとしても、そういうお店には行きません。
ですが、旦那の性的欲求は、嫌でも私が満たすべきなんでしょうか?
批判的なコメントはご遠慮下さい。

コメント

避妊すればいいんじゃないですか?
それもダメなんですか?

次の子を計画してないのに妊娠したら困るし、というのは愛情があっても思いますよ💦嫌に決まってます。
だからみんな避妊を徹底するんじゃないですかね?

• 萩ママ

萩ママ

旦那には避妊するという頭がありません...
    私が妊活目的以外で、旦那とあまりしたくないというのもあります...

• 12月22日

退会ユーザー

そうなんですね😱
    それなら余計したくないってなりますよね。
    性的欲求満たしてほしいなら避妊するべきだし、避妊しないなら満たしてあげる必要なんてないと思います💦

• 12月22日
りんご

避妊しないなら断っていいと思います。
でも、もしちゃんと避妊するってなったら性的欲求は満たすべきだと思います。
私は旦那側のレスで離婚まで考えたので…
もちろん毎回応じるとかじゃなくてしっかり話し合って妥協点を見つけることが大事だと思います。