※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
住まい

品川区への引っ越し検討しております。親子で遊べる広場はどんなものが…

品川区への引っ越し検討しております。親子で遊べる広場はどんなものがありますか?調べるとフラッと広場というのがありましたが、これは区が運営している遊び場でしょうか?

雰囲気など、その他遊べる場所がありましたら教えていただきたいです!

コメント

さとう

フラッと広場よくわからないのですが、区で運営しているもののような気がします!

品川区公園も児童センターも多く暮らしやすいのでおすすめですよ😊

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!
    児童センターは小学生くらいの子が多いイメージだったのですが、未就学児も多いですか?

• 12月22日
  • さとう

さとう

未就学児沢山いますよ😊
    だいたいの児童館で赤ちゃん用の部屋とかも用意されていますし、未就学児用のクラスなどもありますよ✨

• 12月22日
  • カンナまま

カンナまま

そうなのですね✨ありがとうございます!それを聞いて安心です。
    ちなみに戸越あたりを考えているのですが、子育てされてる方多いか分かりますでしょうか💦

• 12月22日
  • さとう

さとう

戸越駅、戸越銀座、戸越公園どちらですか?😊✨
    私的なイメージですと、戸越公園付近のほうが子育て世帯多い気がします!
    でも3つとも距離近いですし、戸越銀座は商店街があったりで良いと思います!(坂は若干大変かもですが)

品川区は子育て世帯が多いので、どちらでもある程度子育てしてるかたいると思いますよ😊

• 12月22日
  • カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!
    戸越公園らへんがいいなと思ってました!
    前住んでいたことがあり、少し土地勘もあるので✨でも子育てとなるとどうなのかなと思っていました!
    品川区は待機児童も少なくて良いですよね✨

• 12月22日