※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の弟さんと義実家で初めて会った時私は弟さんに向かってと目を見て笑…

2年前の話なのですが聞いてください😂

夫の弟さんと義実家で初めて会った時
私は弟さんに向かって
こんばんは!初めまして!と目を見て笑顔で言いました。
しかし弟さんは頭を一瞬軽く下げただけで
無表情、言葉無し、目も合わない。

歳は私の7つ上で子供も2人居ます。

まさかそんな反応されるとは思っていなかったので
ショックで頭が真っ白になりました😢
義母と夫は同じ空間にいましたが
2人は会話していてこちらの様子に気付いていませんでした。

その後は一度義実家で会いました。
そのときは義母や弟さんの奥さんも居たので
皆さんに向かってこんにちは!と言いましたが
弟さんはこちらを見ようともしませんでした。

私はこの事を夫にも言っていませんが
かなりイラッとしたし今も根に持っていて正直
弟家族が義実家にいる時は行きたくありません。

コメント

ᓚᘏᗢ

人見知りとかなのかもしれないですね💦
旦那の姉もそのタイプですが段々話していくうちにうちとけてましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人見知り…😅
    良い歳なので挨拶くらいはきちんとして欲しかったです😂💦

    • 12月22日
もいもい

歳が違いすぎて戸惑ってるのかもしれませんよ!自分より若くてピチピチなので…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄がこんな年下の女と結婚するとは思ってなかったでしょうから、確かに戸惑ってるのかもですね( ̄▽ ̄;)

    私自身は周りに10歳差夫婦など当たり前に居たので、全く違和感はなかったですが…😣💦

    • 12月22日