※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢乃
家族・旦那

この時期の忘年会、正直コロナが無くなった訳でもないし今月産まれたば…

この時期の忘年会、
正直コロナが無くなった訳でもないし
今月産まれたばかりの息子が居るので行って欲しくないのですが...
〇日忘年会〜って言ってきた旦那腹立つ😀
普通に考えなよって言ったところ
言うと思った〜って私が悪いみたいな言い方こ
私は仲のいい友達でも今はと思って会うこともしてないのに
なんか身近な人は安全とでも思ってるんですかね😅
会社で部は違えどちょこちょこコロナ出てたのに(笑)

皆さんなら行かせますか?
なんて言いますか?

今まで妊娠してから1度もそーいう場には行ってなくて
喧嘩がきっかけでですがコロナ治まるまで行かないと言われてたので唖然としてます😅行かないんじゃないんかい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

言うと思った〜って分かってて言ってくるあたりイラッとしちゃいます😅

そしてコロナ関係なく今月産まれたばかりの赤ちゃんが居るのに飲み会なんて…😅💦

オミクロンも出てるし、、そもそも今月産まれたばっかでこっちはしんどいんだけど…🙁って普通に思ったこと言って行かせないです❗️

• 絢乃

絢乃

回答ありがとうございます😭
    本当ですよね(笑)
    言われるってわかってるなら黙って断れよって感じです😅

そうなんです、、
    毎日朝から晩までワンオペなのに更には呑気に飲み会なんてほんと許せなくて😩

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメ元で聞くだけ無駄だし、忘年会情報いらないですよね😂

産後で上にも子供居て、、自分の時間も体力も削ってるなか楽しく飲み会なんて許しちゃダメです😭‼️
    飲み会行く体力余ってるなら育児やれ!ですね、、😅

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那も今日ちょうど、今忘年会ってLINEが来て、は?ってなりました😣

うちも喧嘩の流れですが飲みに行かないってなっていたのに、勝手に行って、すでに忘年会してる最中に言ってくるところがほんとムカつくなと思いました🙄

きっとなんと言っても行きたい人は行くのかなと思うので、思っていること全部伝えて、もしそれでも行くならもう会話しないです😂

• 絢乃

絢乃

それはめちゃくちゃイライラしますね💦
    事後報告というかこちらに有無を言わせない感じ...😅

そうですよね💦
    もう本当にいちいち説明するのも面倒ですが、、(笑)

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の会社でもコロナの人何人も出ていたのによくみんなのうのうと飲みに行けるなと驚きを通り越して呆れます😣

ほんとなんで説明しないとわからないの?って感じですよね😭

• 12月22日
  • 絢乃

絢乃

本当にそうですよね😅
    危機感とかないんでしょうね...
    旦那の会社が皆20代前半とかそれ以下で普段からどこで何してるかも分からない感じばかりなので本当に嫌で💦
    呆れますね😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無根拠に自分は大丈夫だと思ってるんだと思います😣
    皆さん若いんですね😭
    若い子たちは行動範囲も広いですし、余計に不安ですよね😢

• 12月22日
ゆうちゃん

はじめまして。忘年会腹立ちますよね。しかもこっちは育児で忘年会どころじゃないしコロナ怖いから飲みに行かないのに。
うちの旦那は昨日忘年会でキャバクラ行って今日咳してますよ。殺意わいてます。

• 絢乃

絢乃

本当にそれです💦
    それはめちゃくちゃ腹立ちますね...咳するたびに文句言いたくなりそうです😅

• 12月22日
シルシル

うちは飲み会と言わず
○日遅くなるからご飯いらないと言われ、
帰宅後に普通に集まりの話ししてきます😇
きっと他人事なんでしょうね。
育児は。