※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
子育て・グッズ

アンパンマンに夢中な子供が、いつまで続くか心配。上の子はアリエルが好きだったが、こんなにはならなかった。

アンパンマンにドハマリしたお子さんがいらっしゃる方、何歳に卒業しましたか?
下の子が1歳ジャストくらいからハマり最近では全てアンパンマンじゃないと身に着けなくなりました。保育園ではわりかし平気だったのが先日お着替えの靴下がアンパンマンじゃなく怒りタンスまで全部見てアンパンマンがないことがわかると納得したようです💦ありがたいことに今はフリマアプリで安く購入できるのでフル活用させていただいてますがそれでもすぐ着れなくなっちゃうのもったいないなぁとケチってしまいます(^_^;)
頭からつま先まで、ついにはおむつまでになってましいましたがいつまでつづくんだろうとふと気になりました。

ちなみに上の子はアンパンマンはヒットせずアリエルでしたがここまでではなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳頃まで割りと長く好きでしたよ〜✨
今も好きですがほかのものの方が好きかなって感じです。
でも執着する訳ではなかったので服は絶対!靴は絶対!とかはなかったです!

• Yu-chi

Yu-chi

5歳まで好きだったのですね!
    意外と長く好きなのですね✨
    今は本当に全部アンパンマンなので保育園で今日はアンパンマン何個いるか数えようなんて言われるほどです 笑
    シャツなんて見えないんだからなんでもいいじゃんと思うんですけどね(^_^;) 

執着しないとありがたいですよね!

コメントありがとうございます!

• 12月21日

今でも好きですが、4歳半までは大好きでした😂
周りがポケモンやら仮面ライダーとかハマりだしてきても、4歳誕生日もアンパンマンのおもちゃでした笑笑
服もほとんどあんぱんまん。。。

うちは下の子がおもちゃ使うだろうと思ってガンガン買ったのに全然興味なくて泣けます😂😂

• Yu-chi

Yu-chi

皆さん意外と長く好きなのですね!

アンパンマン高いですよね(T_T)
    確かに使ってくれないと泣けてきますね💦
    上の子は通らなかったので、強気なお値段にびっくりしてます (笑)
    お店行くとアンパンマンが見えると危険ゾーンだ!って上のこと二人でなるべく見せないようにしてます 笑

コメントありがとうございます!

• 12月21日