※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
家族・旦那

誰か相談にのってください🥲義家族が苦手です。先程息子のクリスマスプレ…

誰か相談にのってください🥲

義家族が苦手です。
先程息子のクリスマスプレゼントが届いたので開封していたんですが、プレゼント以外にもいろいろ入っていました。(これはいつものことです)

その中に賞味期限切れの食べ物とか、精米されてから時間がたっているお米が入っていました。
お米に関しては、袋に穴があいているのかポロポロこぼれ落ちてきます…。
正直こんなの食べたくないです😭

まだ旦那が帰ってきていないのですが、ゴミ袋に入れて置いておいてもいいですかね?

失礼かもですが、毎回余計なものを送ってくるのはいい加減にしてほしいです😰
これを義家族に伝える場合、どう言ったらいいですかね?
私は連絡先を知らないので伝えるのは旦那になるのですが!

あーストレスです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がらせで送ってきてるわけじゃないので、さすがにゴミ袋は旦那さんが見たら、辛くないですかね、、

はじめてのママリ🔰

旦那さんが帰ってきたら入ってた物を伝えた、賞味期限切れてるし、米の袋は穴あいてるし
普通こんな物送ってこないからね
悪いけど食べたくないなら捨てるよ
文句言うなら貴方が食べてって伝えますね🤔

ママリ

旦那に即言って電話してもらいます!!
賞味期限切れのもの??ゴミ処理場じゃないんだからっ🥲

はじめてのママリ🔰

私的には嫌がらせも入ってると思います。
だって普通
そんなの送らないと思うし
相手が悪い気分にならないように
気を付けて送るのが
常識だと思っているので
賞味期限切れとか
私なら絶対渡せないですもん

私なら旦那に直接こんなの入ってた
私はいらないから
あなたが食べないなら捨てると
素直に話しますかね。

イライラしてたら捨てちゃいかもですが…