※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目で、妊娠悪阻から回復し、食欲が戻ってきたが眠りつわりやよだれつわりが出てきて困っています。鼻炎で辛い時の対処方法を教えてください。

妊娠12週目です。7か8週目くらいから妊娠悪阻で入院するくらい飲み食いができなかったのに、お家に帰って数日後、小さいカップうどんのスープからですが、少しずつ口に入れれるようになり、今では以前食べていた量よりは少ないですが普通に食べれるようになりました…!
まだ吐き気止めを飲んでいて、気持ち悪い〜って時もあるのですが、ご飯を食べれるのが幸せでたまりません😭

食べれるようになってからというもの、眠りつわり?っぽいのが出てきて、寝ても寝ても眠くて…😭
あとよだれつわりも少し…鼻炎のせいで喉が気持ち悪いのもありますが😂

鼻炎でしんどい時、皆さんどうしてましたか…?

コメント

HaRi

アレルギー性鼻炎なら、アレグラとか妊娠中も飲める薬と点鼻薬もあるので産科で相談してみてはどうでしょうか?😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー性鼻炎なので、産婦人科に行った際相談してみます!ありがとうございます😭

• 12月21日
はじめてのママリ

鼻炎の流れまで何から何まで私と全く一緒でコメントしちゃいました😭
私はとりあえず明日朝イチで鼻炎の薬もらいに行く予定です💦
今は鼻にティッシュ詰めて栓してますw
あと喉にまで鼻水がきてしんどいのと喉まで痛めそうなのでハチミツと焼き梅食べてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!!😭
    住んでるところがめちゃくちゃ田舎で次病院行くときに耳鼻科も行こうと思います😂
    私も鼻にめっちゃティッシュ詰めてますw😂
    ハチミツと焼き梅…!喉痛くなる前にちょっと試してみようと思います☺️ありがとうございました!

• 12月21日