※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをたくさん飲んで寝ると4時間で起きる。おむつがパンパンで起きることも。同じ経験の方いますか?改善方法はありますか?膀胱の大きさによるものかもしれません。

寝る前にミルクをたくさん飲んでくれるので
たくさん寝てくれるかな?と思っても
長くても4時間で起きます😇
その頃にはおむつがパンパンなので、
それで起きちゃうのかな?と思うのですが
同じような方いませんか?
どうにか改善できないでしょうか

たくさん飲むとたくさん出るし
膀胱が大きくなるまで仕方ないんですかね😂

コメント

ゆう

2ヶ月なら、そんなもんじゃないですかね!
なかには長く寝てくれる子もいますが、まだまだ夜起きちゃう子が多いと思います。

早くゆっくり寝たいですよね〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人に同じ月齢で朝まで寝る子がいたので期待しちゃいました〜😂
    ゆっくり寝られるようになると成長に感動しそうです💕

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

4時間も寝てくれるの羨ましいです😭
私なんてミルクでも2時間で起きますよ😰
こればかりは赤ちゃんの個性なんですかね(´•ω•̥`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠りの深さとか消化の速さとか個性があるんでしょうね😭
    赤ちゃんのお世話は体力勝負ですね👊
    がんばりましょ〜✌️

    • 12月21日
deleted user

それだけおしっこが出ているならお腹すいてるのかな?と思います!
消化がいいのかもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん大きくなって身長も体重も成長曲線突破しそうなのでめちゃめちゃ吸収してるのかもしれません😂💕

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママは起きちゃうとちょっと大変ですが成長してるのはとてもいいことですね😉💕
    体も強くなるでしょうし合間合間で休んで頑張りましょ!

    • 12月21日