※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンブロックかメルちゃんグッズか迷っています。意見をください。

2歳半の娘へのクリスマスプレゼントについてです!
明後日に義理両親がプレゼントを買いに行くとのことで、だいぶ前から悩みに悩んで、アンパンマンブロックにしようと思っていたのですが、ここにきてまた悩んでしまって。。。
一人っ子ですが、最近はごっこ遊びを楽しんでいるので、メルちゃんがいるので、メルちゃんグッズにするか、アンパンマンブロックの中でも3種類で悩んでいて、決められません💦
明後日に買いに行ってもらうので、それまでにたくさんのコメントいただけたら助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

3種類の画像を載せるのを忘れました💦

はじめてのママリ🔰

↑4種類でした🙇‍♀️💦💦

みー

我が家の長女はダダンダンが作れるブロックが欲しい!といったのでそれを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダダンダンのもありますよね!
    大きい箱のやつですよね!
    うちは初めてのブロックなので、せっかくなら大きいやつ!と思いましたが、逆にブロックって飽きずに遊べるのか心配で、無難に小さいやつでいいのか、悩んだらきりがなくて。。。
    うちも自分で欲しいと言ってくれたらいいのですが、まだあまり判断しないと言うか。あまり食いついていなくて。(その時点で興味示してないから辞めるべきなのか?!)

• 12月21日
  • みー

みー

そうなんですね!
    我が家は1歳9ヶ月頃のクリスマスにデュプロの1番オーソドックスな物を買ってから、今も大好きでよく遊んでいます😊
    デュプロとアンパンマンは一応くっつきますし、両方ともブロックはどんどん足していけるのでオーソドックスなものを買って買い足す、という形でもいいかもしれませんね😊

• 12月21日
ちょこ

私の長女は最近ままごと遊びとアンパンマンが好きなのでアンパンマンのパン工場DXにしました😊
誕生日にレゴのお家みたいなのを買ってそれもすごく気に入って使っているのでアンパンマンブロックの人形だけ買ってそれもプレゼントする予定です😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴのおうちみたいなのとは、アンパンマンのですか??
    うちもアンパンマンブロック買って楽しめてたら、人形をプラスしようとおもっています!

• 12月21日
  • ちょこ

ちょこ

レゴデュプロのです⭐️似てるので一緒に使えるかなぁと思って😊

• 12月21日