※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

夜中の授乳で睡眠が乱れています。ネルノダを飲んでも効果があるでしょうか?産後ハイで睡眠不足で困っています。

夜中3時間おきのミルクがあるのですが、ネルノダ飲んでも起きれますかね…😣😣産後ハイなのか一日2時間とかしか寝れなくて、プラスソワソワしてすぐ起きてしまうのでせめても2時間でもぐっすり寝たくて…😭😭

コメント

ハート

ご出産おめでとうございます😊✨

私も産後ハイなのか1人目も2人目も眠れませんでした😭💦
1人目は何も飲まず耐えた結果、寝不足が祟って産後ウツのようになってしまいました💦
2人目の時は早く寝て回復しなきゃ、と思って入院時から睡眠導入剤を処方して貰ってました‼️
それでも看護師さん達が入ってきたり、赤ちゃんの泣き声がすれば起きられました😊
もし起きれなかったら…と不安な場合は少し大きめの音でアラームをかけておくとかですかね😅
睡眠は大事ですよね😭
ゆっくり眠れますように😌🙏

• ポン酢

ポン酢

コメントとお祝いの言葉ありがとうございます❣️

産後ハイ大変ですよね…😣😣
    アラームいい方法ですね❗️❗️

ゆっくり寝れるようになればもう少しゆとりを持って生活出来そうなのでネルノダではなく病院に行って相談してみようと思います😁

参考になりました❣️ありがとうございます😭😭❤️

• 12月21日
  • ハート

ハート

病院の薬は安心ですし、もしかしたら助産師さんから良いアドバイス貰えるかもしれませんね😉👍🏻

まとめて睡眠が取れる日までお身体お大事に頑張って下さい😉❤️

• 12月21日