※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県川口のグリーンセンターについて教えてください🌟改修で閉鎖エリア…

埼玉県川口のグリーンセンターについて教えてください🌟

改修で閉鎖エリアがあるとのことですが、
閉鎖されてる以外の場所でも十分楽しめますか👧🏻?
(2歳の娘がいます)

また、お昼は持ち込んだ方がいいでしょうか?
レストランや売店はどんな感じでしょうか🙂

コメント

ペンペン

閉鎖エリア以外でも充分、楽しめました😊
売店、レストランは利用しませんでしたが、コンビニや手持ちで行って広場みたいな所で食べる方が良さそうだなーと感じました💡
売店は唐揚げフランクフルトとか軽食が売ってたと思います❗️

🦭

年パス持ってほぼ毎日行ってます🙂笑

2歳ちゃんでも十分楽しめますよ❤️
閉鎖されているエリアとは反対側?(医療センター側)に
遊具がまとまっています😊
小さい子が乗れる滑り台、お砂場、100円入れて動く動物の乗り物等々あります!

お昼は、芝生広場が遊具の目の前にあるのでシートやテントで持参して食べている方もいます!
レストランは、正門(遊具エリアとは反対側)入ってすぐにあります。最近リニューアルされてうどんがメインでやってるみたいです!!お昼頃はなかなか入ってますよー🥰

売店は、遊具エリアにあります。フランクフルト、ポテト、焼きそば、唐揚げ、おにぎり、お菓子、飲み物などの軽食です!

ママリ

十分楽しめますよ✨
うちの子は1歳半くらいから大きなすべり台や大型遊具で遊んでて楽しそうです😄
くじゃくもいるし、時間が合えば大きな噴水も見れます。
お金を払えばミニ鉄道も乗れます。

むしろ閉鎖されてるエリアは小学生以上対象のアスレチックなどができるようなので、あと数年は遊べないね…って夫と話してたところです😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
皆さんのコメント見て昨日行ってきました!

大型遊具すごい楽しくて1日中遊べますね☺️☺️
また行こうと思います🥺🌟