※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

明日は予防接種で保育園を休ませます。予防接種後の過ごし方に悩んでいます。午後にすればよかったと後悔しています。

明日四種混合、水痘の予防接種の為保育園お休みさせます🙄が、予防接種の後って運動とか出来ないし…
何して過ごそうか悩んでます😂💥
皆さん、予防接種をあさイチにした場合その後何させてますか😭?
午後からにすればよかったと後悔してます(笑)
少しは動かないと昼寝しないだろうし…家の中にずっとも辛いしなー😒💦

コメント

ミニー

私も気になって病院であまり動かない方がいいですか?って聞いたら
動くなと言っても無理なので
普通に過ごして大丈夫だよ〜って病院で言われました😂

  • とんとん

    とんとん

    まぁ、そうですよね🤣
    子供は関係ないですよね💦
    具合が悪いとなれば、じっとするでしょうし🤔

    • 12月21日
  • ミニー

    ミニー

    そうですね笑
    私も諦めて外で遊ばせました😂

    • 12月22日