※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理が戻らず、茶オリや吐き気があります。妊娠の可能性は?要らない言葉はありませんか。

産後生理がまだしっかり戻っていないため、数え方がわかりません。
12月初めにおりものシートに茶オリや少量の血がつくことがあり、産後初生理かな?と思ったのですがそのまま量も増えることなく3日ほどでとまりました。
その後9日に行為があり、4日ほど前から茶オリと少量の出血があります。
昨日の夜から若干の吐き気があり、今朝もまた吐き気がするなとおもったら少し吐いてしまいました。
もしかして?と思い検査薬を試しましたが陰性でした。
ただもともと生理周期がながく、35.6日です。
まだ妊娠の可能性もありますかね??
茶オリや吐き気は、産後の安定しない生理のホルモンバランスなどの影響でしょうか…

コメント

ママリ

9日に行為があって、今日検査薬で陰性なら妊娠の可能性は低いかなと思いましたよー!

み。

もう一週間待って、それでも不安なことがあったり体調が良くならない時は婦人科へ相談してみたらいいと思います