※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

毎日旦那は残業で帰ってるくるの21時は絶対すぎてて私は朝子供2人の着替…


毎日旦那は残業で帰ってるくるの21時は絶対すぎてて
私は朝子供2人の着替え&ご飯食べさして
8時半に保育園預けて
仕事行って
17時半に保育園お迎えに行って
家帰ってご飯作って子供2人にご飯食べさせて
お茶碗洗って
お風呂入れて歯磨きして保育園の準備して寝かしつけして
また朝起きて洗濯物して
がルーティンなんですが、

旦那は朝7時に起きて自分のことだけして
8時に家でて仕事行って帰ってくるの21時過ぎ

旦那残業あるから仕方ないけど
私のすることが多すぎるー😱

仕事もフルで頑張ってるのに大変すぎる😂

仕事してるお母さん方はみんなこうなんでしょうか
疲れますよね😂

コメント

ミク

うちも基本的に21-22時ごろ帰ってきます!
うちは料理以外の家事は主人に任せてます✨

あらちゃん

私も働いてるときそんな感じで疲れたので朝だけ夫にお願いしました。
朝起こして顔洗ってあげてご飯食べさせて着替えさせて保育園に送る!

これだけやってもらうだけでも楽になりました。