※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
子育て・グッズ

金曜夜に胃腸炎で吐いた後、うどんを食べさせたらまた吐いた。再発することはあるでしょうか?

金曜の夜中に吐かれて胃腸炎だったのですが
土曜日の午前中に1,2度吐かれて以来、嘔吐は治ったんですが
さきほどまた吐かれました💦
うどん食べさせていたのでむせて吐いたっぽいんですが
胃腸炎からの嘔吐なのかむせて吐いたのか
わからないです😰

一度症状収まって3、4日後にまた吐くパターンもあるんですかね😱⁉︎

コメント

たまごのきみ

下の子がそんな感じでした。
金曜嘔吐、土日月は嘔吐なしでしたが、火曜から土曜まで再び嘔吐😞
それが気持ち悪くて嘔吐というより、食欲もあり結構食べるのにむせた勢いで嘔吐という感じでした😅
今は治って保育園にも行ってますが、今でも吐くのではないかと心配になります😭

  • セブン

    セブン

    まさに似たような感じです!
    気持ち悪くてっていうよりむせた感じですよね⁉︎
    胃がまだ疲れてるから吐きやすいんですかね😭
    やっと嘔吐終わったとおもっていたので同じくまた吐くのでは、、と心配とともに不安です💦

    • 12月22日