※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが黄疸で光線治療中。情緒不安定で涙が止まらない。明日には良くなりますように。

生後4日目の赤ちゃんが黄疸の数値が高かったらしく今日の朝から光を当てる治療をしています。
1日治療したら良くなると思うよ〜よくあることだからね〜と丁寧に優しく説明もしてもらって、私もそんなに深刻に考えていなかったのですが、産後の情緒不安定もあるのか、授乳のたびに目にテープを貼られた赤ちゃんを見ると可哀想に見えて涙が出てきます😢
いつも授乳中いろんな表情を見せてくれるのに、起きているのかもわからないお顔を見ると悲しくて悲しくて…
ごめんね…って気持ちでいっぱいです。

質問ではないのてすが、不安な気持ちを吐かせて下さい…
明日には良くなっていますように😢赤ちゃんごめんね😢

コメント

うさ

うちも次女が黄疸で治療しました☺️気持ちわかりますよ、あの姿、悲しくなりますよね💦でも、すぐ気付いてもらえて治療してもらえてるのだから安心です!それに、治療で治せるのですから☺️何日間もずっとではないですし、前向きにいきましょ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉にまた涙が…😭
    そうですよね😭頭ではわかっているんですが産まれて間もない赤ちゃんのあの姿がとっても可哀想に見えてしまって…
    ありがとうございます😭明日にはよくなっていますように…😢♡

• 12月21日
3児mama🤍´-

黄旦本当に心配ですよね。
私も、長女と、長男が黄疸治療しました‪.ᐟ‪.ᐟ
私も長女の時は初めての子で部屋で泣いてました‪( ;ᯅ; )‬
めっちゃ検索魔になってました!
でも、黄疸大丈夫ですよ♥
絶対よくなります𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
よくなりますように·͜·
赤ちゃん授乳以外は治療ですよね?
それより、治療の間にしっかり体休めておいた方がいいですᯅ̈♥
無理なさらないで下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと検索して調べては難しい言葉が並んでいてまた不安になって…の繰り返しです😭
    授乳以外は治療です!そうですよね😭今のうちにゆっくりしておきます😢♡優しいお言葉心にとっても沁みます…

• 12月21日
  • 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

うんうん♥私も同じでした♥
    調べて不安になってってなりますよね😭
    不安、心配されると思うけどご飯もゆっくり食べれるーっ🥺ってプラスに考えた方がいいです·͜·

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに書いて、思ったより沢山の方が同じ経験をして同じ思いだったんだなって知ったら少し気持ちが軽くなりました😭赤ちゃんもきっと頑張ってるし、私も今日は早く寝て、明日元気に赤ちゃんに会いに行きます😭💓

• 12月21日
ゆかんこ

うちも長女は黄疸で入院中2回光線治療しました😊
初産だったので、可哀想で申し訳なくて泣きました😭
でも、よくあることだし良くなるからと助産師さんに励まされてテープに目とか描かれて和みました🤣笑
すぐによくなりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭ではわかっていても産まれて間もない初めての自分の赤ちゃんのあの姿はとっても心が痛くなります😢
    赤ちゃんとっても可愛いです😭💓素敵な写真ありがとうございます😭少し元気貰えました😭

• 12月21日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

うちも上の子入院最終日で黄疸で
看護婦さんに気がついた?って言われて責められてないのに責められてるように聞こえてそっから朝も昼も夜も寂しくて号泣してました😂
気がついてあげれなくてごめんってのと、会いたい抱きたいって寂しすぎるってマタニティーBlueもありましたが今考えれば傍からみたら我が子が亡くなったのか?って並に泣いたので恥ずかしくなります笑
でも数値が上も下の子も高かったですけど一緒に退院出来て次の日の病院も大丈夫でしたよ😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何をそんなに泣いているのかってくらい自然に涙が出てきます😭可愛いお顔を早くみたいです😂
    きっと大丈夫ですよね🥲♡明日には良くなることを願って、今日は早く寝ます🥲

• 12月21日
NM

うちの娘も黄疸で治療受けました。
1人目だったしなにも分からず不安+可哀想という気持ちで入院決まった瞬間から退院まで毎日1人で泣いてました🤣笑
必ず良くなります!赤ちゃんも頑張ってるはずなのでママも前向きにいきましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることだよって言われたものの、今入院してある中では私の赤ちゃんだけなので、不安な気持ちと可哀想って思う気持ちで胸が締め付けられます( ; ; )
    そうですよね!明日か明後日には、よくなって一緒に退院できるように私も明るく頑張ります😭♡

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちの長女も入院中光線治療しました!
助産師さんに、治療姿見ると辛くなるかもしれないけど、
これ赤ちゃんすごい気持ちいいんだよ!
温泉に浸かってるような感じ!って言われてから少し元気出ました🤣

産後すぐはメンタルにくると思いますが、
いずれ思い出になるので頑張ってください☺️🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、そうなんですか🥲何だかとってもホッとしました( ; ; )真っ暗で何も見えなくて不安じゃないのかなぁとか色んなこと考えてしまって( ; ; )
    とっても優しいお声かけありがとうございます😭♡

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中が暗くて暖かいので、赤ちゃんにとってはノンストレス、むしろ極楽みたいです😌
    私もその言葉を聞いてすごく救われました🧡

ゆっくり休んで、明日もまた可愛いベビーちゃんに会いに行ってくださいね😊

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日退院日するために今日もグッと数値下げておくために治療するね〜って今言われてしまいましたが、その言葉を励みに、今日も楽しくおっぱいあげて、明日一緒に退院します😭💪🏾

• 12月22日