※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんきょうだいママ
妊娠・出産

妊娠中の性欲の変化や仲良しの頻度についての不安やポリープの影響について相談しています。頻度やお腹の大きさによって変化する可能性があるようです。

下ネタになります!!

妊娠中って性欲あがりませんか?

性欲が強くなり困るというか、旦那と仲良しを頻繁にしてますが、恥ずかしい話ですが1人でもしてしまいます。

1人目のときは最終的にシングルマザーとなった為、結婚するのか別れるのかという時期だったので1人でしかしてませんでした。

仲良しを頻繁にして大丈夫なのかなと少し不安になります。

旦那に開発をされ妊娠発覚くらいで中でいけるようになり、仲良し中は連続で何回もいってしまうので、子宮が収縮したりするのも大丈夫なのかなとも思います。

先々週あたりに出血があり、病院に行くとポリープがあるとのことで、
あまり奥刺激しないで、出血があったり、お腹が大きくなって張るようになったら
お腹が張ったらやめておいて とは言われましたが、
する分にはきちんとゴムを付ければ特に問題はないそうなのですが…

どのくらいの頻度で仲良しされてますか??

今週4〜5回くらいはしてると思います。

お腹が大きくなると頻度も減りますでしょうか。

コメント

パン 《22》

2人目の時は切迫流産になったのでほんとに週一とかでしたが今回全然結構普通に週3.4ある時あります(笑)

あと、、全然回答になってなくてすみませんが読んでいて気になったので教えて欲しいです😢😢
開発されてなかいきできるようになったってどのように旦那さんにしてもらったのですか...?!!
中イキしたことなくて、、🥲

• さんきょうだいママ

さんきょうだいママ

ありがとうございます!
    それくらいはやはりしますよね🤔

私もやり方はよく分かってないんですが、(聞くのもなんか嫌なんで笑)
    妊娠前に挿入時に奥を刺激してもらう感じでしょうか、指ではないのか確実です!

• 12月21日
ママリ

ごめんなさい、さすがに回数がちょっと多いかな、と思いました💦

私も妊娠中の性欲の話は共感できるんですが、何かあった時に後悔するのが嫌だったので、仲良しは産後まで我慢してました😔

自分がお腹が張りやすかったのもありますが…。

どうしても我慢できない時だけ、一人でささっとすませていました。(中になにか挿れたりはせず、外を刺激するだけにしてました)

出血やポリープもあったりするということなので、体にも負担がきてしまっているのではないかなと思います💦

• さんきょうだいママ

さんきょうだいママ

ありがとうございます!
    やはり多いですかね…
    毎週それくらいしてる訳でもないですが😅

まあ何かあったときは確かに怖いです、ですので奥深くはしてません💦

これからお腹が張ったりしてくると思うので自ずと回数は減っていくというか、お腹大きくなったら旦那が不安だと言ってますのでしなくなりそうです

• 12月21日
S (22)

1人目は週4くらいでしてましたよ!出産前までそんな感じでした!
2人目はつわりがかなり酷かったので初期はそんな気分になれず中期から週に何回かって感じです。
ポリープなるのであれば心配になるので私なら控えるかなぁって思いました!

• さんきょうだいママ

さんきょうだいママ

ありがとうございます!
    そうなのですね!
    つわりは2人目共にほぼ無くて元気すぎる妊婦で😅

ポリープは確かに気になるので浅く済ませてますがやはり少し回数減らすべきですかね

• 12月21日
りんママ

1人目めちゃくちゃ性欲あがりました!お腹が大きくなる前はママさんと同じくらいしてましたが、それでもお腹が大きくなった頃には2週間に一度くらいで我慢して1人でもほとんどしてなかったです🥲

• さんきょうだいママ

さんきょうだいママ

ありがとうございます!
    あがりますよね💦
    お腹大きくなると自ずと回数は減ると思います…
    大きくなるとしんどいですし、私もそのくらいになりそうです

• 12月21日
ママリ

大丈夫だった方とそうでない方がいるので
良い悪いはなんとも言えないですが
お腹の収縮は良いことではないです。
お腹張りませんか?
カチコチになってたら張ってます🥲

妊娠初期はそういったことを
あまりしないようにお伝えする病院もあります。
あくまで自己責任、ということです🥲

性欲が強くなるのは仕方ないことですが
少しセーブしてもいいのかなと思います😌
何かあって後悔するのはお辛いと思うので、、
出血もあるなら尚更、、

私も含めて、周りの妊婦さんは
妊娠したら行為はしない、という方がほとんどです。