※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様ならどうしますか?😭既婚者同士W不倫されました。証拠もしっかりあり…

皆様ならどうしますか?😭
既婚者同士W不倫されました。
証拠もしっかりあります。
お互い4者で話し合いしますか?
こちらとして再構築しようと思いますが、いつかはポイっと捨てる気でいます。
もし、相手の配偶者に黙っておいてほしいと言われたら示談でいくら慰謝料請求しますか?
私としては社内同士なので、会社からでていってほしいです。みなさんならどんな条件だしますか?

コメント

ままり

私なら

相手の経済状況によって一括で払えそうな金額(消費者金融とかで借りれそうな金額)で大体100~150万くらいを一括で。

異動か転職で二度と顔を合わせないようにする。

上記が無理なら配偶者に伝える。

と言います。

50万くらいですかね…
取れるなら100くらい取りたいところですが相手の経済状況にもよるし、裕福そうなら100くらいで伝えて減額って手もアリかなと…
最低50万取れたらまぁいいかって感じじゃないでしょうか🤔
相手の配偶者と会社に黙っておく代わりに一括で、と言います

ボン

社内での出来事とのことで、とてもお辛いだろうと思います。

浮気未遂をされた私も、一生私に頭が上がらないと思えという条件で再構築しました。

あくまで個人的な意見ですが、社内であれば4者での話し合いは設けるべきかと…

御相手の方はバレないようにして欲しいということは社内での立場含め配偶者様との家庭を壊したくない…ということで間違いないでしょうか?

話し合いもなく示談金のみでおさめてほしい、というのが向こうの望みであれば…関係の長さ等にもよるかもしれませんが示談金は2〜300程度はみていいのではないでしょうか。

本当はもっとふっかけていいところだと思いますが、大きな金額を提示してグダグダされるよりはササッと解決した上で後のことをご主人様と話し合う…とする方が投稿者様の精神衛生上も良いような気がします。

された側にとっては一生苦しむことを、黙ってて欲しいだのお金で解決だの本当に腹がたちますよね。

投稿者様がこれ以上嫌な思いをされませんように。

はじめてのママリ🔰

会社にも誰にも言わないで欲しいならお互いから最低500万円ずつ一括で頂いて離婚ですね。
もちろん再構築はなしです。
50万とか口止め料入ってないと思うしすぐ払えてしまうし、そもそも普通に請求しても取れそう。
年収分くらいは払ってもらわないと私的には安すぎます。
50万円や100万円もらって黙ってるなら裁判にして会社にも相手の家族にも言う方がマシです。

もっち

W不倫なら、相手の配偶者さんも被害者です。
相手の配偶者さんが不倫のことを知れば、そちらから慰謝料請求される可能性もあります。
もし主さま側は離婚されず、相手側が離婚となれば、相手側からの請求の方が多くなる可能性もあります。
主さまご家庭のお財布が夫婦別で、相手側から請求があっても自分は痛みなく旦那さんだけの財産から払う、とかならまだいいですが、家庭のお財布がひとつならば主さまのお金が減ることになってしまいます…
その辺も熟考されてから動かれた方がいいと思います。

もし私なら相手の配偶者にも知らせて痛み分けにするか、弁護士などの専門家にとりあえず相談するかですね。