※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳後、食欲が増し、倍くらい食べるようになりました。食べ終わってもまだ食べたい気持ちで、不安になっています。

断乳して、どれくらい多く食べるようになりましたか?
断乳して、フォロミ上げすぎて吐いてしまってからこわいんですが、今日凄いご飯たべたがります…。
もともと少食だったのですが、倍くらい食べた感じがあって🥺
一通り食べたのできりあげたのですが、もっと食べたそう…。

こういうかんじなんでしょうか🙇‍♀️

コメント

deleted user

断乳してからめちゃくちゃ食べるようになりました😂
総量で300gくらい食べてます笑
(10ヶ月くらいからです)
ご飯だけで120は食べますよ🤣
いっぱい食べるのでフォロミはあげたことないです💦

  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃ安心しました🥺なんかクレクレぽい感じで泣かれて、こんなあげていいの?ってなってました😭
    元々少食だったのでフォロミ買ったのですが、無駄だったかもしれません🙇‍♀️

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも全く離乳食進んでなかったし食べない子だったのでフォロミ買ってみましたが買ってから断乳したのでバクバク食べ始めて買わなくてよかったな…と思ってたところでした😂
    この量食べてフォロミも飲んだら栄養過多になるので
    シチューとかカレーとかの時に混ぜてちょっとずつ消費してます😓
    捨てたらもったいないなと思って…笑

    • 12月21日