※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
家族・旦那

旦那さんに嫉妬っぽいことを言ったら不機嫌になったりキレたりする旦那…

旦那さんに嫉妬っぽいことを言ったら不機嫌になったりキレたりする旦那さんはいますか?
うちの旦那がそうなんですが、これはあくまでも例えばですが「〇〇さん可愛いと思ったんちゃう?」とか「〇〇さんタイプやろ」など女性絡みの内容を言うと不機嫌になります。
ちなみに元カノ関連のことを聞いても不機嫌になります。

めんどくさいことを聞いてる私も私ですが🥲
私としては「なんにも思ってないよ〜」など普通に返してほしいのに不機嫌になられたらなんだか複雑な気持ちになってしまいます😓

こういうタイプの旦那さんって他にもいるのかな〜って気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさそうにはしますね〜🤣

空色のーと

タイプ…というか、そういう聞き方されたら、私も嫌な気持ちになるし、夫もそうなる気がします😂

むぎちゃ

逆にもしそれ言われたら
ダルすぎて切れそうです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

逆に言われる側で
いつもうざいです笑
もういいって、って
しつこいと軽くキレます。
すると冗談やーんとなだめてくるのが定番😅

まるごろう

まほさんと結婚している旦那様に向かって、元カノ関連の話や女性絡みの話題をわざわざ出すのはなぜですか?

旦那様が怪しい行動をしていたり、他の女性が気になっていると言ってきたりするのですか?

自分に置き換えたらわかると思いますが
何もやましいことがないのに
「〇〇さんのことかっこいいと思ってるんじゃない?」
「元彼のこと今でも気になってる?」とかしつこく聞かれていたとして毎回笑って「何も思ってないよ〜」って返せますか?

こういうタイプの旦那様、というよりも普通に考えて誰でも嫌だと思いますし、何度も聞かれたら「またその話か...鬱陶しい」と思って当然だと思います。

まほさんと結婚しているという時点で一番大切なのは間違いなくまほさんだと思いますよ☺️