※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
お出かけ

福山市のフォセットで写真を撮られたことのある方😊息子の1歳のバースデ…

福山市のフォセットで写真を撮られたことのある方😊
息子の1歳のバースデーフォトで利用しようと思ってるんですが、衣装は当日選ばれましたか?
家族写真も撮りたいので、当日息子が着るものと色合いとか合わせたいなぁと思ってるんですが、皆さんどうされるんでしょう??🧐🧐🧐

コメント

まこ

100日のお祝いでフォセットを利用しました!
当日衣装を選んで撮りましたよ😊
でも着て行った服の写真もお願いしたら撮ってくれたので、色合いを合わせるなら事前に用意したものを持っていくのが確実かなと思います🤔

• yunyun

yunyun

着て行った服も撮ってくれるんですね☺️
    参考になりました❣️
    ありがとうございます🥰

• 12月22日
もんち

百日で利用しました✨
当日グズグズになるかなと思い、前もって見学も兼ねて衣装とプランを選びました❗️おかげでスムーズだったので、電話して聞いてみると良いかもです🎵

• yunyun

yunyun

確かに、当日だと悩んで時間かかりそうですもんね‼️
    参考になりました☺️
    ありがとうございます🥰🙏

• 12月22日
おもち

百日祝いでフォセット利用しました!
我が家も事前にプランの話を聞きに行ったついでに衣装を選びました。
家族写真の際に着て行った服で撮ってもらったので、色合いを合わせるなら事前に衣装を見に行かれた方がいいかもしれませんね👌

• yunyun

yunyun

皆さん百日祝いで利用される方が多いんですね🥰
    コロナに怯えて、ずっとお家フォトばかりだったので、今回がスタジオ初めてで🥰
    参考になりました☺️
    ありがとうございます😊🙏

• 12月22日