※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

子供が寝る時の奇妙な行動について心配ですか?眠気からくる行動か、寝るのに苦労しているのか気になりますね。

子供が昼寝や夜の就寝で、自分の頭や体に乗ってきたり、ゴロゴロ落ち着きなく寝入っていく子をお持ちの方いますか?
足をバタンバタンしたり、頭を布団に突っ込んでお尻をあげていたり、明らかに起きてる時より挙動がおかしいです笑
眠いからでしょうか?頑張って寝ようとしている行動なんですかね?

コメント

na0

有り余ってる体力を使い切ってるんだなあーって思ってます笑
急にスイッチ切れるので面白いです🤣

  • ららら

    ららら

    こいつやばいな…っていつも思いながら横で寝たふりしてます笑
    確かに急に大人しくなりますよね🤣

    • 12月21日
えるさちゃん🍊

2人ともそうです🤣
まじで頭おかしいんじゃない?って思いますよね!
最後の体力使ってるんだと思います🤣

  • ららら

    ららら

    同じ方いて安心しました!
    旦那のほうには行かず、いつも私の体にばかりぶつかってきます笑
    イライラしますが寝たふりしてるといつの間にか寝てます😅

    • 12月21日