※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
お出かけ

年末、車で1時間ほどの距離の義実家に一泊します😌田舎の村で市内に西松…

年末、車で1時間ほどの距離の義実家に一泊します😌
田舎の村で市内に西松屋みたいな赤ちゃん用品展がありません。(そのかわりドラッグストアが充実してます。)

赤ちゃん連れて初めての外泊なので
あったら便利なものや持っていくべき物があったら教えてください!

完ミで、最近ミルトン辞めました。
離乳食向こうで2回食べさせる予定があるので食器悩んでます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

●赤ちゃん用の石鹸
●使い捨てのエプロン
●和光堂の離乳食
●おくるみ
●おもちゃ
●除菌系
●オムツ捨てるゴミ袋
●オムツ替えシート

こんな感じですかね🤔
はじめての外泊ドキドキですね💓

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

たくさん教えてくださってありがとうございます😊
    普段シリコンビブ使っていますが、使い捨てなら洗う手間が省けていいですね!探してきます☺️

育児も不慣れなのに外泊できるのか不安で今からお腹痛いです😂がんばります!ありがとうございます💛

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

食器は義実家で借りれませんか?!
もし衛生面で義実家に不安があるなら食器洗いのスポンジだけ持参すれば大丈夫だと思います🙌🏻
もしくはカップに入った状態で売ってる離乳食でそのままあげちゃうとか!

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

いつも使ってる物全部持っていくことしか脳がなく、目から鱗です🤭借りれば荷物減りますね!

味付きのベビーフード食べさせたことがなくて
    家で一回食べさせて練習した方がいいですよね...明日試しにあげてみて食べるならカップに入ったベビーフード持っていきます🥰
    教えてくださってありがとうございます!

• 12月21日

ベビーフードのランチボックスの離乳食にします!パウチなら使い捨ての紙皿で対応します。
年末なので知らない土地で病気だけは避けたいので、、、

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

箱に入った主食とおかずのやつですね!
    味付きのベビーフード食べさせたことがなくて💦明日試して食べるならベビーフードで乗り切ろうと思います🥰

たしかに!
    近いとはいえ隣の市だし今期インフルが大流行らしいので
    感染症対策しっかりして気をつけます😣💦
    教えてくださってありがとうございます!

• 12月21日