※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりがありますが、病院に連絡するべきか悩んでいます。要相談です。

茶おりについて。

11週です。
今日の午前中に健診で経腹エコーでした。
赤ちゃんも元気に動いてましたし
大きさも問題なく順調とのことで
安心して帰ってきたのですが
結構な頭痛があります😢
ずーーーんと重たい痛みで😩

そして先ほどトイレに行ったら
下着にすこーーーし、薄い茶おりがついてました。
初めてのことで驚きましたが、
調べると少量の茶おりは問題ないことが多いとあり
健診でも元気だったことから
過度な心配はしておりませんが
どの程度で病院に連絡したらいいのでしょうか🙄
もちろん鮮血はダメだと思いますが
本当にごく少量の茶おりでした。

次の健診は4週間後です。

コメント

なあ

私も8wくらいに織物シートで
足りるくらいのチョコレート色の
茶おりがドバっと2回ほど出ましたが特に腹痛もなかったのでじっとして過ごして、連絡とかはしなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    その後大丈夫ですか??

    きっと病院行っても
    安静に〜とかで
    実際できることはないんだろうなぁという思いです😅

    • 12月21日
  • なあ

    なあ

    その後9wで受診しましたが赤ちゃん大きくなっていて予定日も決まりました!
    茶おりもそれから出てないです!
    4.3mmだった赤ちゃんが
    19.8mmまで成長していたのでそのせいかなと🤣🤣

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😊
    私も様子見てひどいようなら病院いってみます!

    • 12月21日