※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産後のご褒美何がいいでしょうか?ネックレス、ピアス、バッグで悩んで…

出産後のご褒美何がいいでしょうか?

ネックレス、ピアス、バッグで悩んでいます😌予算もそんなある訳ではなく、5万くらいです🥺
皆さんなら上記の中だと、何にしますか?30代前半です。

因みに、ピアスは毎日しますが、ネックレスはここ何年もしていません笑
でも1ついいのがあってもいいかな?毎日使えるピアスもいいなー、安い服もそれなりに見えるバッグも捨てがたい!
こんな私にアドバイスお願いします🙇

コメント

🐰

わたしならバッグにします!

ネックレスとピアスは抱っこした時に子どもが引っ張っちゃいそうで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が大きいので油断してましたが、また新生児からとなるとアクセサリーは危なそうですね🤧

• 12月21日
ゆうりんママ

出産後のご褒美いいですね♡
ネックレスだと子供に引っ張られたりしそうなので、ピアス毎日されているならピアスですかね✨✨
洋服も買いたいなぁー😄
なんて自分が買うかのように考えてしまいました笑
私は可愛いマザーズバッグが欲しいです🤣❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネックレスは除外しようかと思います笑😂
    洋服も欲しいですよね😍妄想ばかりしてしまいます笑
    マザーズバッグいいですね!荷物増えそうなので大きめの欲しいなー😋

• 12月21日
はじめてのママリ

私は五万あったら、あまり高くないけどテンション上がるようなコーデ上から下まで揃えちゃいますね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服とか靴とかもいいですね😍妊娠中は限られるので好きな服着たいですよね❣️🥺

• 12月21日
しゃー

悩んじゃいますよね☺️
実際にショッピングモールやアウトレットなどに行って、直接いろんなお店を見てみて、気に入ったものを買うのはどうでしょうか?
私も産後ご褒美に買い物に行き、高めの財布を見てときめいたので買っちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に見てみるのは良さそうですね🎅💞優柔不断が仇にならぬよう気をつけなくては笑

ときめくお財布に出会えたのは素敵ですね!!😍✨そんなお買い物したいです❣️

• 12月21日