※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
子育て・グッズ

ベビーカーの下のバーに子供を乗せている方いますか?ステップを買うのはもったいないかな?壊れちゃうかも…

ベビーカーで、ステップ等使わずベビーカーの下にあるバーに乗って2人乗りしてる方いますか?
アップリカの新生児から使えるベビーカー持ってるんですが、下の荷物入れがついてるバーに上のぐずった時だけ子供を乗せてるんですが…
13キロなのでさすがに壊れちゃいますよね😂
ステップ買ってもたまにしか使わないしもったいないなぁと💦

コメント

eee

してましたよ🤣対面のときですよね!?笑
基本的に歩かせてましたがどうしてもって時は足置き場?みたいなところに立たせてました🤣

• えみこ

えみこ

そうです対面です!同じ方がいて安心しました😂
    お子さん何歳まで立たせてましたか??

• 12月21日
  • eee

eee

4歳前まで立って乗せてましたよ🤣
    お座りできるようになってからはシート全部倒して上の子を後ろに、下の子はベルトしっかりさせて2人乗せてました、、笑笑

• 12月21日
  • えみこ

えみこ

4歳ですか!笑
    そして2人乗りすごいですね!真似して私もいずれやるかもです😂

• 12月21日
  • eee

eee

歩いてもらうより乗せて押す方が親としては楽ちんですよね🤣🤣
    めちゃくちゃ重たくてベビーカー潰れるかと思いましたが無事でした💗笑

• 12月21日