コメント
eee
してましたよ🤣対面のときですよね!?笑
基本的に歩かせてましたがどうしてもって時は足置き場?みたいなところに立たせてました🤣
eee
してましたよ🤣対面のときですよね!?笑
基本的に歩かせてましたがどうしてもって時は足置き場?みたいなところに立たせてました🤣
「新生児」に関する質問
新生児へのボディクリーム、何使ってますか? 一般的に人気なママアンドキッズやアロベビーを検討しているのですが、長期的なコスパ考えると迷ってます。 乳児湿疹は防ぎたいのですが、コスパ良いものありましたら教えて…
産後2日目の新生児👶 完母に挑戦してますが、片乳1〜2分吸ったら寝ちゃいます。 そんなもんですか? でも哺乳瓶でミルクあげると完飲するまで飲めるみたいです。 なんで乳はすぐやめちゃうの? 1〜2分では全然飲めてない…
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えみこ
そうです対面です!同じ方がいて安心しました😂
お子さん何歳まで立たせてましたか??
eee
4歳前まで立って乗せてましたよ🤣
お座りできるようになってからはシート全部倒して上の子を後ろに、下の子はベルトしっかりさせて2人乗せてました、、笑笑
えみこ
4歳ですか!笑
そして2人乗りすごいですね!真似して私もいずれやるかもです😂
eee
歩いてもらうより乗せて押す方が親としては楽ちんですよね🤣🤣
めちゃくちゃ重たくてベビーカー潰れるかと思いましたが無事でした💗笑