※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週5日の妊婦です。エコーで「多分女の子?」と言われ、早めの準備を迷っています。男の子だった経験ありますか?

性別について
19週5日です。エコーで「多分女の子、かなぁ?」と言われたのですが
多分ということで、準備を少し始めてもいいかどうしようかなぁと迷っています。(夫の仕事が忙しくなるので、できるなら早めに準備を進めたくて)
どうでしょうか…
逆に、こんな感じのエコーで後々男の子だったよ!という経験された方いますか?

コメント

ナマケモノになりたい

女の子だとおもいます👏🏻
うちもそんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    初めての妊娠なので性別の判明の仕方など経験したことがないですが、
    もう徐々に準備進めちゃおうと思います!

    • 12月21日
ママ

女の子だと思います!
我が家は2人男の子ですが、2人とも同じようなアングルだと、🐘見えてました😊‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😊
    控えめサイズ(?)の🐘だったら見えないのかな〜とか分からないところはあるのですが、
    もう徐々に準備進めちゃおうと思います!

    • 12月21日
たぬき

うちは男の子ですが、この角度だとご立派な🐘か写ってたので女の子だと思います❣️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😊
    控えめサイズ(?)の🐘だったら見えないのかな〜とか分からないところはあるのですが、
    もう徐々に準備進めちゃおうと思います!

    • 12月21日
  • たぬき

    たぬき


    はじめちゃっていいと思います✨
    おそらく赤ちゃんの時点でご立派、控えめの差はあまりないと思うのでバッチリ映るはずです😇笑

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすくありがとうございました😊

    • 12月22日
deleted user

娘のエコーとめちゃくちゃ似ているので女の子かと🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    男の子女の子両方経験されているママさんからのコメント大変助かります!

    • 12月21日
きなこ

割れ目あるので女の子ですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    徐々に準備進めちゃおうと思います!

    • 12月21日