※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日旦那が仕事で使う鍵を忘れて仕事に行きました。気づいたので電話し…

ありがとう、ごめんね、と言わない旦那

今日旦那が仕事で使う鍵を忘れて仕事に行きました。
気づいたので電話したところ

あー、使うから14時までに持ってきて?
お願いしまーす。

って言われました。
子どももいるし、お昼寝の時間帯だし
何しろ私は車が運転できない。
なのにそんな軽いテンションで
持ってきて!
に、とてつもなくイラッとしてしまいました。

仕事で使うから仕方ないと思い
タクシーで行くつもりです。
申し訳ない!とか急に本当ごめん!ありがとう!
とか
ないのかなーって思います。
心狭いのはわかっていますが
すっごくモヤモヤしてるんです🥲
昔から、ありがとう、ごめんねが言えない人です。

皆さんなら、ありがとうは?とか言いますか?笑
このモヤモヤどう晴らしたらいいでしょう〜〜🥲

コメント

🔰

私ならありがとうくらい言おうね?😊と言います(笑)

はじめてのママリ🔰

私は渡すときにありがとう言われるまで渡しませんよ😊笑笑

🌸

ありがとうの言葉より、なんでお願いする立場でそんな偉そうなの?
ってイライラします😱😱

うちはお互いありがとうもごめんねも言い過ぎなくらいです🤣

なな

他の方が言うように、私もごめんねやありがとうも言えんのか? と言いますねー。

ママリ

皆さんありがとうございます😭
帰ってきたら
ありがとうって言おうね!って言ってやろうと思います!

本当、頼む側が何故そんなにも上から目線なのかさっぱりわかりません…

ポン子

子供かッッ‼️‼️いや💦💦うちの子供たちもありがとうやごめんねは言えます‼️何か言うことないの?って言いますね‼️こっちは子供連れてタクシーでわざわざ届けたんだから‼️‼️ってなります💦

はるママ🔰

私は1回、旦那に何でもしてもらって当たり前、感謝の気持ちってもんがないのか?と笑いながら心は鬼にしていいました😂
それからはありがとうと言うようになりました笑
最初は頂きます、ご馳走様もなかったのですごくイライラしました😩