※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

旦那が鬱で休職中。2人目欲しいが躊躇。一人っ子でもいいか悩む。一人っ子の方、どう思いますか?

3歳の息子がいますが、
2人目が欲しいなと私は思っています。
でも、旦那は鬱で今年の9月から休職中です。
薬も服用してるし、さすがに少し抵抗あります🥺🥺💦
でも、旦那はもう一人っ子でもいいんやない??っては言ってますが、私は少し欲しい…。。
溺愛出来るし、1人でもいいかな😍っても思う時ありますが、一人っ子でもう考えてるって方…どう考えてらっしゃいますか?? 😯😯

コメント

ᓚᘏᗢ

旦那が2人目望んでないし経済的にも無理そうなので一人っ子予定です!

ママ

タイムリーで同じ悩みを抱えてます…💦我が家は2人目欲しいけど、出産がとにかく怖い&娘が可愛すぎて2人目が生まれてから我慢や嫌な思いをさせるんじゃないかと思い、一人っ子でいいや!と思う時と、やっぱり2人目が欲しい…!と思う時があり、もう悩みまくってます🥲

今のところは一人っ子の予定ですが、娘が下が欲しいと言い出した時にまた考えようかな…とか考えてます😭